2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音源入手しまくりによる軽い燃え尽き症候群

ならびに、新しい季節を遠めに観測することによる軽い徒労感。電話ボックスの中でカップ麺京都のまちを無駄に歩くこと三時間黒エビスワッフルテンションがあがってモチベーションがさがった外国行くしかねえよって誰かが言った線香。次の展開か考えてなかっ…

0p0

pat metheny trio/live muddy waters/trouble no more sinatra&jobim の三枚を購入。先日買ったcurtis mayfield/superflyもかなりの大傑作だと思うが。このなかで特にパットメセニーのライブはマジですげー。来日公演いきてー!けどたけー!シナトラとジョび…

ooooooooooooooo

los hermanos/on another level ann peebles/straight from the heart をかった。いいよー。アナザーレベルにいっちゃうよー。ひさびさのダンスモノ、ソウルモノにしびれる。音楽っていいよなー。ぐっとくるよなー。

kaimono

今日はいろいろかった。まず午前中プリンタ到着。早速写真を印刷してみる。うむ。いいじゃねえか。いいーじゃねえか。ここまでのクオリティが出るとは思わなかった。満足。調子に乗っていっぱい印刷する。30枚も印刷してしまった。ちなみにかったのはcanon…

219219219219219219219

仕事がはけたあとバイトのおっちゃん(俺の親とタメ)にビールと焼き鳥をおごってもらう。うまい。でまあ仕事の話からおっちゃんの娘の話やら北海道の話、沖縄の話などをする。考えてみるとへんなツーショットだがまあこういうのも悪くない。おっちゃんはそ…

ichijituchuuni

仙台〜札幌と続いたハードな数日間。でもこれはとても良い旅だった。 おれたちゃなんにもかわらねえ。そして昨日は快調に仕事をこなし、酒飲んで今朝はダウン。やはり疲れがたまっていたか。まあ運よく休みだったからいいか。掃除、洗濯、換気、布団干しをし…

今日もがんばった

でもおれってほんとに必死になったことってないよな。あっても忘れてるだけか。「葬式ってだれのため、なんのためにあるのか」しゃべり場とかで若人に議論させるとおもしろいかもね。trikov「壁の」を聴いています。二月はどうも、いつになく情緒不安定気味…

タイ国風カレー

をもらった。Mさんのお母さんはええひとやなー。かわいらしい。今日は試験後にいろんな人に再会し、ダベった。晩飯前に酒を飲み、晩飯後にお茶をのみ。豆乳のみ始めた。うまい。あと三日間仕事がんばろう。そしたら旅だ。ハワイにいきたい。沖縄いきたい。

節分にいわしを食うなんて知らなかった

笑えない罰ゲームのような仕事であった。でも笑いまくってた。めっちゃおもろかった。あと一日。最近おもろいなあ。なんか自然と笑けてくる。なにがおもろいのかわからんけど、ねじがはずれてきてるのかもしれん。ところで節分って節を分けるんだよね。

大雪の日に

俺はずーっと外にいた。鬼は外、といわれる季節なのにである。途中でちょっと気がふれたりしたが、最終的にそのメーターは、健常な社会人の若者として、寒い一日を過ごした者として、正常な数値を指し示していた。鬼は外、といわれる季節なのに。黒エビスだ…

うおー

めちゃくちゃさみーしつかれたし。ビールも飲まずにねるどー。