音源入手しまくりによる軽い燃え尽き症候群

JUNO2005-02-28

ならびに、新しい季節を遠めに観測することによる軽い徒労感。

電話ボックスの中でカップ

京都のまちを無駄に歩くこと三時間

黒エビス

ワッフル

テンションがあがって

モチベーションがさがった

外国行くしかねえよって

誰かが言った

線香。

次の展開か

考えてなかったなあ

外国行くしかねえのかなあ

しきりにがんばって仕事してるひとたち

たまの休みには

友達に愚痴をこぼしたりして

酔っ払っちゃったりして

アップデイトか

居留守か

空虚な後始末

やけくその世紀末

運よく職にありついても

そこから先は考えてなかったなあ

外国行くしかねえのかな

北欧いってみたいって

似合わない人が

言った

俺はその人のめがねの奥に

アトラス地図帳を開く中学生の姿を

見た

あいつがきて

出たり入ったりするのに

合鍵がない

それをこの週のどまんなかのどまんなかで

手に入れることが先決

やめることと

おわることは

大きく違っているらしいが

俺は一緒なんじゃないかって

医師の処方箋もいらなければ

意志の処方箋もいらない

専属の医師も

専属の意志もいらない

六カ国も行かない

ガス代が5000円超えた

もうだめだ。悪意の5000円。

携帯の料金プランを縮小した。

タバコを吸って

フィリップモーリスを吸って

スーパーライトに吸い続けて

豆乳を飲んで

豆乳をハヤシライスに注いで

適度にいろいろあんだなみたいな

そんな気分はつまんねえな

でも俺は爽やかに

軽やかに

田舎の町を駆け抜けて

時には笑みを浮かべて

lakeside/resonance of four

を聴いている