2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これをみてるみんな

一足先にあけましておめでとう。ぼくは明日が正念場。がんばります。キッドとまさとのしあいよかった。ボビーもかったし。よいお年を。

一日、一年

朝。眠い目をこすったりはしない、朝。朝食を無造作にくう(パン一枚)。 裸眼からコンタクトにマニュアルフォーカスしたあとは、オートフォーカスで車に乗り込み、オートフォーカスでバイクをとばす。今日みたいに雨が痛い日は、若干のブレがある。軽度の自…

ipodいいね。

white stationはどうやってダウンロードしたらいいのだろうか、ということを思った。ボガンボスをきいてます。「トンネルぬけて」をきいてます。DJ JUNOはそのあとCANの「moonshake」につなぎます。そしてセルソフォンセカ「sem resposta」につないで以下cha…

white station

いやーいいね。長浜EPもついに完成か。

いろんなもの到着

にぎやかになってきたぜ。

さて。

だれもがびっくりの営業快進撃が運よく続いたと思ったら、年末の繁忙に乗り遅れてご注意を受けるという案の定な展開の今日この頃。みなさまいかがおすごしでしょうか。ついにアレを注文してしまいました。到着までにチューナップする必要に迫られています(…

快進撃

一日の終わりがつながっている。というのはまあ空気公団からの引用でありますが。ビールをのんだ。はつえさんにまたダイコンをもらった。前二日というのはいろんなものを目にして、いろんなことをバランスよく考えてそんな二日間であった。ペダルスティール…

かわさき

楽しかったね。ダーツもなげまくったし。やっぱ休日ってこういうもんでしょ。 arto lindsay/the subtle bodyをきいていた。あいかわらずいい。

ennennennennekodsjadocaahhdvjsdhsa

うう。だぶいずびゅーてぃふぉー。

熱っぽいだけなんだ

と空気公団が歌っていた。空風街DVDさいこー。「レモンを買おう」とか「暮らし」とかいややっぱり「融」だなベストは。今の暮らしも悪くはないけど別の暮らしがしたい。もう仕事に関してはこの日記に書くことはなにもなくなってしまうかもしれない。とおもっ…

きえた90年代

岡村靖幸「早熟」をきいていた。うすっぺらく、長く先の見えない、でも出口がないかわりに中はきらびやかなトンネル。刹那的なこともなく、楽観的に時が過ぎる。非生産的で、抽象的で、なんにもない90年代。というか学生時代。ipodをかおうとおもう。カセ…

非番、ボーナス、蜃気楼

キリンジ「双子座グラフィティ」をきいている。はじめてきいたなキリンジ。ええやん。目が覚めたらどこへいこうか。それとも家にいようか。trikovのみならず元dull childrenのみなさんも、trikovの新曲「壁の」を聞いてください。アンテナのどっかに突き刺さ…

さあ、散財。 james chanceの4枚組み(3000円!) shiro the goodmanのミックスもの。 あー。たのんじまった。ボーナスよ頼む。その前にファンヒーターかわんと。 風邪ひいて六時に帰ってきました。残業ほっぽって。おかげで充実したアフターシックスが…

暇だから日記

あ、でもねえこの時間帯こころに余裕ほしいですねーってなもんですよ。米買いに酒屋にいったら米がなかったので酒買ってきた。ZIMAをひさびさに。のみやすすぎだなZIMA。決めた。ビールはとりあえず冬物語が続いている限り冬物語を飲む。ポテトサラダを大漁…

予定は狂って

eddie roberts/roughneck購入。よい。よいよー。 いいんだよちくしょー。

ひさびさの手料理

名づけて「はつ江ダイコンカレー」 あー結局カレーなのさおいらは。はつえさんの畑からとれてまだ三日のダイコンをふんだんに、じゃがいもたまねぎ、豚肩ロースとハーモニー。そこに実家から送られてきた冷凍ハンバーグにチーズを乗せてハーモニー。らっきょ…

なにかすればどうにかなるか(指示語と擬音語、いい加減ライフのため

あれをあれしてあーなって。まああんだけやっといたしなんとかなるんじゃねえの?あーあいつがあれさえしなきゃもう少しあれなのになー。あー早くあれこねえかなあ。あれさえあればさ、ほら、どかーんとこう気分もあーいうね。ノリになってくんじゃん。その…