2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

廃れてしまった生活

デジタルディレイを買った。ギターもないのに、シールドもないのに。 明日は電池を買って練習に望まなければならない。「ようするになんでもいいんだな」と思ったりする。「すっきりとシンプルに楽しい生活」を送ることができるようになるとは、思っても見な…

おも

思い出すことをあまりしていない。どっちにしろ頭がわるいせいもある。とにかく系統立てて何かをするということに、とことん向いてないのだろう。断片から断片へ。ありきたりから異端へ。強烈に縛る時間軸から、不安なほど自由な時間軸へ。確かにカームの新…

連休が終わった

いやーのびのびしてきましたよ。例によって詳細は省くけどさ。ひとつだけいえるのは休みが永遠に続いても俺はやってけるよ。

明日の晩

東京へ向かいます。今回は荻窪拠点で。ほんとうの休日を過ごしにいきます。荻窪周辺でおすすめスポットがある人はただちに教えてください。ナタリーワイズを聞いている。さっきまではめがねしぶきの過去の音源を聞いていた。とにかくこの繰り返される音をき…

aniki is destroyer and career.

メーデー。みんな試験がんばれよ。のどもと過ぎれば暑さ忘れた俺もさすがに今日の日差しは暑かった。もはやなぜこんなところにいるのかさっぱりわからないというきもちもさっぱりわからなくなってきた。どうやって就職したんだ俺は。というわけで今日めでた…