aniki is destroyer and career.

JUNO2005-05-01

メーデー。みんな試験がんばれよ。

のどもと過ぎれば暑さ忘れた俺もさすがに今日の日差しは暑かった。

もはやなぜこんなところにいるのかさっぱりわからないというきもちもさっぱりわからなくなってきた。

どうやって就職したんだ俺は。というわけで今日めでたく誕生日を迎えたあにきに新曲の歌詞をプレゼント。



あにきは夢中で枕元にいた

まわりくどく枕元にいた

「すっと飛び越えるイメージで」
「すっと浮き上がるイメージで」
「気づいたらそこにいたんだ」
「キャリアの階段に」

「だけど全部ぶっ壊す」
「とことんとことんたたっ壊す」
「でもすっと飛び越えるイメージで」
「キャリアになっていた」

話はそれからしばらく続いた
すっと飛び越えるイメージで
いい加減空が白み始めた
すっと浮き上がるイメージで