2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はにわ、がらんどうに居残る

今日はなんせれン給まえなので画期的に日とがいない

めも

今日は人をみかけない。九時に起きた。これは画期的に遅い。 一ヶ月前なら画期的に早かったのになあ。ここには数百人がいるのに、週末はがらんどうだ。そのギャップが心地よいのだ。最近大阪に行きすぎてるので、今日は近場で済まそう。社会的に一般的な動き…

途中で

なにすっかなー。あちーなここ。なんかねえのか。基礎訓練終わった。今貯金訓練。あー局に手紙かこっと。

橿原神宮にいってきました。深田池とかいう池がでかくてきもちよかったですよ。やたらパンを食ってから、帰ってきました。鼻水がけっこうでます。危険信号です。

ウォークマンでスパングルコールリリラインのライブ盤を聞きました。おもったよりよかった。つうか今までで一番いいかもね。ブラウンバニーのサントラのジョン振る思案テのやつもよかった。ちっちくんにもらったムームとあとなんとかってひとのもよかった。…

こうしているっるるんぶるるんぶ

ここは図書室。 人は自1他1。 ここはひろく、その外も広く、なのに閉じています。人が空を飛べないという理由で、たくさんの職業がなりたっています。 ヘッドフォンを買おうかと思っています。 イヤフォンはすぐ落ちるからです。耳の形は、それほど特別じ…

きょうはあめや

ひらがなでいこう。ちらっとべんきょうした。あさはあめのせいかつらかったよおきるのが。そしてくりのかおなしどおりをよんだ。いままででいちばんよみやすかった。ふぁみこんのはなしがよかった。ひらがな読みにくい。これからさっさと昼飯食って町に出よ…

奈良からこんばんは

はい、奈良に居ます。研修です。やっとこれを書く時間を確保しました。まじできついですが、まあ社会勉強というやつです。今日は近辺のひとたちがみんな帰ったので人少ないです。風呂も入らんことにした。ひさびさにだめだめ路線の生活がしたいから。でもま…