橿原神宮にいってきました。深田池とかいう池がでかくてきもちよかったですよ。やたらパンを食ってから、帰ってきました。鼻水がけっこうでます。危険信号です。

ウォークマンでスパングルコールリリラインのライブ盤を聞きました。おもったよりよかった。つうか今までで一番いいかもね。

ブラウンバニーのサントラのジョン振る思案テのやつもよかった。

ちっちくんにもらったムームとあとなんとかってひとのもよかった。あれは朝にぴったりやね。

つまり久々に音楽を聴いたので新鮮な聞き方ができたせいもあるやろね。ちょっと過剰に聞きすぎてたブンなんかどうでえもよおくなつてたのかもしれない。でもいまは新鮮。

あとカーネーションとヒックスビルのタイバンみたいんやけどなーはじまるのはやいしなーまにあわなそう。