2009-01-01から1年間の記事一覧

高尾山

結婚式3周年記念で仕事を休んで高尾山に登った。 平日だったせいか空いていて、気温も暑すぎず、気持ちよかった。山頂からは富士山も見えた。ビアマウントでたらふく飲み食いし、ほろ酔いで帰宅。

飲み歩き

3/19 仕事終わりに妻と合流し、琉球ホルモンで飲む。 休み前でがやがやした空気の中に身を置くのは悪くない。 結構食った。 帰ったらこたつで寝たりしていい感じ。3/20 WBCの韓国戦を観て勝利に喜んだのち、さてどうすっかねととりあえずちゃりでなんとなく…

井の頭自然文化園

妻がかっこいいチャリを手に入れた。 今日は久々の吉祥寺サイクリング。 前回は東京が一番暑かった真夏の最中にチャリでいったのでけっこうきつかったけど、妻がパワーアップし、季節もいい感じなので今日は45分くらいで到着。話は戻るが、昨日人生初のエ…

5年前に

■ 青春18きっぷで私服で筑波に向かったのかと思うと、なんだか遠い昔のような気がする。そしてその日にさいたまで合流した子が2人の子の親になると思うと、さらにすごいなーと思う。■ そういうわけで、27日は5回忌を兼ねてはるまをさそって呑みに行っ…

久しぶり

といって3年ぶりに日記を更新する俺はすごいなあ、と自分で思った。 ついでに高知県の写真。 四国を一周してきたが、高知県が美しく感動した。 と、誰に言うでもなく書くこの日記こそ、本当の日記なのかもしれない。