5年前に

JUNO2009-03-01

■ 青春18きっぷで私服で筑波に向かったのかと思うと、なんだか遠い昔のような気がする。そしてその日にさいたまで合流した子が2人の子の親になると思うと、さらにすごいなーと思う。

■ そういうわけで、27日は5回忌を兼ねてはるまをさそって呑みに行った。途中から会社の人も加わり、だらだらと呑んだ。話のテーマは「死」ではない。どっちかっつうと「生」だったと思う。

■ それはそうと生きているので、歯を抜いた。
20日に痛んで21日に親知らずを抜いて、28日に虫歯を一本治して、7日にもう一本治す。あと歯石も削った。下の前歯の裏側がざらざらする。7年ぶりに歯医者通い。悪くないと思う。たまには行ったほうがいい。

■ 最近、土日は割とだらだらしている。ラーメン食って、板尾日記4を読んで、野球を見て、お菓子を食べて、自転車屋に自転車を見にいって、そんな感じ。