なにかすればどうにかなるか(指示語と擬音語、いい加減ライフのため

あれをあれしてあーなって。まああんだけやっといたしなんとかなるんじゃねえの?あーあいつがあれさえしなきゃもう少しあれなのになー。あー早くあれこねえかなあ。あれさえあればさ、ほら、どかーんとこう気分もあーいうね。ノリになってくんじゃん。そのうちね。まーなんともいえないけどね。

あーあなんだか眠くなってきた。明日もさ、ひょろーんと始まるのよ。冬のこゆーい空気でさ。

でさ、今日あれ忘れてひどい目にあったよ。手がかじかんでさ。あー明日こそあれ装着だな。あのほら、オレンジのぶつぶつがぎゅっと握ったらしゅわーってなるやつね。んでもって表面はさらーっつうかざらーっつう感じの、やっすいやつね。いや、やっすいっつってもさ。ほらこの前あそこいったじゃん俺。あんときのあまりが、もといストックがあってさ。一銭もかかっちゃいねえけどさ。ストック大放出でさ、寒いからがんばっていこうよ。

ストックってさ、スキーとセットだよね。単品じゃレジャー向きじゃねえな。あのぼっこ。ぼっこって方言か?方言じゃねえか。これって。いやこの日記って放言か?まあそういうアレだよね。