ひさびさの手料理

JUNO2004-12-04

名づけて「はつ江ダイコンカレー」
あー結局カレーなのさおいらは。はつえさんの畑からとれてまだ三日のダイコンをふんだんに、じゃがいもたまねぎ、豚肩ロースとハーモニー。そこに実家から送られてきた冷凍ハンバーグにチーズを乗せてハーモニー。らっきょもそえてハーモニー。

今月の購入予定表
空気公団のDVD
・ジェイムスチャンスのBOX
スパルタローカルズのピース
カーネーションのSUPER ZOO
sadeのライブDVD

14000かーきびしいなー。

ROVO「MON」をきいていた。正直ROVOはもういいかなーと思ってたんだけど、これはいいねえ。というわけでさかのぼってきいてる。

姉がバイオリンを習っているという話を思い出した。てか今日電話で言ってたんだけど、まあ上達してるらしいですよ。おれもなんかあれだな管楽器とかやってみたいな。

「mon」に関しては、一、二曲目でもうぐっとつかまれたね。なんだろなーわかんねえけどかなりクリアになってる気がするよおんぞうが。自分のバイオリズムがどうのとか以上に、今のROVOは相当いい気がする。ギターがね。やっぱいい気がするんだなー。山本精一が今調子いい気がするんだよなー。とかえらそうに。

今日は雨風が強かったですね。ほとんど家ですごした。M1の番組みたり、ロードオブザリングみようとして挫折したり(長すぎて)、k1みたり、ネットしたり、音楽聴いたり、部屋整えたり、あ。今日は二食。昼夜カレー。いいんだようまいから。もうカレーだけでいいぜ。