さて。

だれもがびっくりの営業快進撃が運よく続いたと思ったら、年末の繁忙に乗り遅れてご注意を受けるという案の定な展開の今日この頃。みなさまいかがおすごしでしょうか。ついにアレを注文してしまいました。到着までにチューナップする必要に迫られています(勝手に)。

ボーナスで何を買ったか?という質問にipodと応えると「なにそれ」と質問が続いてそこに関するぼくの秘密がばれてしまいますので、なんとなく貯金と答えるようにします。音楽マニアという存在は、田舎ではほとんど認められないので、希少価値はありそうです。でもなるべくめんどうな説明を省いていきたいです。広がらない話ですから。まさかいっちょかみしてくるとも思えません。