0p0

JUNO2005-02-26

pat metheny trio/live
muddy waters/trouble no more
sinatra&jobim
の三枚を購入。先日買ったcurtis mayfield/superflyもかなりの大傑作だと思うが。このなかで特にパットメセニーのライブはマジですげー。来日公演いきてー!けどたけー!シナトラとジョびんってのも意外にはまる組み合わせだなあ。俺、シナトラの声好きなのよねー。

さてビールでものむか。今日の晩飯は豚キムチ丼。二転三転したけどやっと沖縄行きが決まって一安心。

そしてこのまえ買った卵焼きようの四角いアレをはじめてつかった。あんましうまくいかなかったがこの卵焼きとカマンベールを肴にのみます。かんぱーい。