ichijituchuuni

JUNO2005-02-15

仙台〜札幌と続いたハードな数日間。でもこれはとても良い旅だった。
おれたちゃなんにもかわらねえ。

そして昨日は快調に仕事をこなし、酒飲んで今朝はダウン。やはり疲れがたまっていたか。まあ運よく休みだったからいいか。掃除、洗濯、換気、布団干しをして頭痛のためまた就寝。で晩飯時に起床。食欲もなく、ごはん一膳で終了。でケーキ食う。

髪を切りたい。

sam prekop/who's your new professor

をきく。きもちいい。覚醒する。

燈油かいにいかなきゃなあ。明日にしよう。

mixiというやつを始めているのだが、同級生を幾人か発見した。こういう点ではおもしろいかもしれない。

sam prekop/who's your new professor
これまじ最高。今年の蛇路手決定。

ipodが残り1GB切った。

3月は沖縄行きだ。これは毎年恒例にしたいところだ。