今日もがんばった

でもおれってほんとに必死になったことってないよな。あっても忘れてるだけか。

「葬式ってだれのため、なんのためにあるのか」

しゃべり場とかで若人に議論させるとおもしろいかもね。

trikov「壁の」を聴いています。二月はどうも、いつになく情緒不安定気味な気がしますが、反動で割りと毎日結構ハイテンション。いやハイテンションつうか妙にしゃべってるな俺。おしゃべり好きのオーラが自分からにじみ出てるのを見てびっくりしたりする。

基本的に感情移入しやすい曲を聴くという行為を避けがちな昨今ですが、それもまあいいでしょう。とにかく今の俺は躁気味な感じ。あーはやくマージャンしてえ。これを気にまたマージャン道にのめりこみてえ。