kaimono

JUNO2005-02-20

今日はいろいろかった。まず午前中プリンタ到着。早速写真を印刷してみる。うむ。いいじゃねえか。いいーじゃねえか。ここまでのクオリティが出るとは思わなかった。満足。調子に乗っていっぱい印刷する。30枚も印刷してしまった。ちなみにかったのはcanonのip4100というやつですよ。最初はちっちゃいやつがほしかったがまあいいやーと思ってかった。

午後、ひととおり雪もふっていたが気にせずに無印へ。おめあてのものがなかった。とりあえずヤカンと卵焼き用のちっちゃい長方形の器具を購入。

そしてアヤハでチェックだけしてモスへ。当然北のコロッケふぉかっちゃを食う。
そしてアヤハで水周り整理用の網棚みたいのを500円で買って帰路へ。

結局網棚は予定より若干サイズがちっちゃかったので電話置きにして、いろいろ模様替え(机周り)。レコードプレイヤーをコンポの上におき解決。

ふーよしよし。いい感じだ。