百円レベルのカップめん

みなさん、カップらは進化しています。もちろんコンビにでみかける250円クラスのカップらはうまいです。でも、でも、100円でも十分うまい!そんな瞬間に出会えます。

一平ちゃんとんこつ。これは俺の中で1位。98円とは思えないスープ。麺どうこうはカップらに求めてはいけないので、つうか自分の湯加減の手腕にもかかわるので問わない。これはうまいね。明星ってあんま好きじゃないけどこれは五つ星。

ほかにもありますがめんどくさいのでもういいや。明日休みだ。思えば「仕事の日」と「休みの日」以外の日がない。これは一見当たり前だが、少し違う。何にもない日が欠如している。なんでもない日というか。

思えば大学四年間のうち三年分くらいはそんな「なんでもない日」だった気がする。それが懐かしい。