ひとってやっぱり

JUNO2004-10-23

まあ今日はかくきがしないなあ。てか最近忙しくてな。今日はひさびさに業績が上がった。しかもけっこうでかめの。みんなに祝福を受けたけれど、居心地の悪い感じ。おきゃくさんにはほんと感謝してるけど。そしてうれしいけど。職場に戻るとなんかそういう雰囲気にならんな。いや、まあシビアな世界ですからねえ。あーしんど。

そしてひさびさにボーリングにいった。手がだるい。

ラブタンバリンズを聞いている。もうなにもかも忘れようとしていた。興味がなかったから。そしてその後遺症で非常に物覚えが悪い。スコーンとぬけてしまう。でもこういう社会のきびしさってのは、まさに俺がここを潜り抜けるべきだ、と思ったトンネルなのだから、しっかりやろうなんて欲はないけど、潜り抜けるべきだと思う。先の長いリハビリなのだから。