godfather

JUNO2004-10-24

というイベントにいってきました。思いつきで。突然の思いつきで夕方京都に向かい、斉藤にCDRとMDを渡して、とんかつをくい、WORLDに向かった。MOODMAN高橋透と宇川直弘というひとくせもふたくせもみくせもありそうな面子。

いったらもうハウスって感じだった。MUTANT DISCOに入ってた曲もミックスされたし、あとよくわからないのばっかだったけど。随所にきいたことあるフレーズも飛び出した。なんといってもかかる曲次々つぼなんだよね。ソウル、ハウス、ディープハウス、といったのが軸なんだけどさ。みっくすのうまさもさることながら、やっぱ高橋透!透万歳!もう頭も薄くなる年齢ですよ。MCのひともいってたけど30年間塩化ビニールと格闘してきたっていうそういう渋みと凄みが感じられてさ。なんかこうダレたりしねーんだよ不思議と。懐ふかーいかんじ。あ。宇川は相変わらずでした。どらえもんとかでてきたり。一時ぐらいから人がフロアに埋まり始めたけどもうかんけーなかった。今までのクラブで感じた恒例のもういいよ的な疲労感を感じずに、コーラソ♪二コラソ♪を聞きながら四時半に家路につきました。

そして12時におきた。さて予定をこなすか。チャーリーズエンジェルと24アワーピープルをかりるとこまでは決まってる。であとは陶器をみにいくのと食品の買出しと写真の現像、そして友人へのCDRの発送、ここらへんをこなさなければならん。そしてそのあと客との約束をこなしてだ。あー月末に向けてまた忙しい日々か。