らいぶどあがんばれ

JUNO2004-10-18

というわけで、うわさの忠臣蔵は見ず。てかテレビはほんと野球しか見てねえなー。だめリーマンだ。

いましたいこと
・マージャン
・海外旅行
・仙台旅行〜ゆーりんちーの旅〜
ipod購入
・車購入
・のんびり読書昼寝つき

とまあ適当なことを。little tempo「dub is beautiful」をきいている。利と点は、ボーカルもので押し切るべきなのではないか。すげえいいんだよ、このゆるゆるのトラックにのっかるボーカルが。やっぱ女声がいいよね。

なかのいいばあちゃんが大正琴をひく発表会があるらしい。暇だったらいってみようかな。

白髪が抜けた午前0時。

やはり銀閣はよかった。コケがすごかった。侘びって感じ。

ASH「folk song」あたりがそれだ。

地味な曲である。でも確実にSONYのMDWALKMANを思い出すし、姉の部屋で録音したことを思い出すし、そういえば平子さんってひとにU2とどっちがいいかきかれてこっちを薦めたことを思い出すし、そしてまんまとそれを借りたことを思い出すし、平子さんが非常に無難にまとまった人で、ちょっと国生さゆりwっぽかったなってことを思い出すし、冬の北海道の雪道や秋の麻生から24条の間、中古CD屋をハシゴしながら帰った道を思い出すし。