ソリッドプレジャー

JUNO2004-10-04

yello/solid pleasure

をきいていた。これね。なんだろね。シンセベースの感じが異様!異様!ことなるさまですな。あとシンセとか生ドラムとか打ち込みとかへんなスポウクンワーズみたいのとかがサイケ感たっぷりでセクシャルに絡まる。突然のホーン。突然のパーカッション。ッ気になる。これやばいな。かなり不穏度たけーよ。なんだこれ。でも最終的にポップ。やっぱり俺は4曲目のdowntown sambaが大好きだ。

だってこれほんとにダウンタウンサンバなんだもの。

そしてラストのbananas to the beatこれもなんかやべーな。よくあるじゃん。ルーツレゲエのあほな感じのボーカル。あれがデフォルメされて、あばれまわってるかんじ。

aquarius y luiz antonio/Brasil

をきいていた。これね。なんだろね。ことなるさまですな。ッ気になる。これやばいな。なんだこれ。でも最終的にポップ。なんだもの。そしてよくあるじゃん。あばれまわってるかんじ。