画太郎先生の黒い罠

昨日からパードン木村「FROZEN HAWAII」にはまっている。一聴したところかきごおりのような音楽ではあります、確かに。でもねえ、砂原良徳がギター持って酒呑んでる感じだね。簡単にいうと。

ほら、ビール凍らせたりしそうになるじゃん、くそ暑い日ってさ。

で、みなさんご存知の通り、今日は暑いどころかさみーんだよ。関西だってそりゃさみーよ。でね、懐古的になったわけ。はやくも。「夏、暑かったなあ」みたいなね。それで徹底的に夏モードになってきたのね、もうねるっつうのに。かんけーねえけど俺なんかさあ、職場の飲み会とか嫌いなタチじゃん?まあ嫌いだよどっちかっつうと。あとね、高圧的なやつみんな嫌い。

でさ、今日は営業成績なんもあがらんけどさ、ゴーヤもらったわけ(笑)。

で意気揚揚とゴーヤぶらさげて帰ってきてさ、ちょっと自虐だかなんだか系のネタ的においしい感じだった。ア空間って感じよね。

あそうだパードン木村の話だった。まあ結局HIPHOPだよ木村さんは。

徹夜で麻雀がしたくないかい?はい、したいです。何も予定のない休日を、からっぽの頭で過ごしたくないかい?はい、過ごしたいです。