さあいろんなことが。

JUNO2004-09-05

大竹伸朗という画家かなんかの人の作品を原宿のナディッフでみた。ぼくは衝撃をうけました。谷川俊太郎と凶作の「んぐまーま」という絵本がさいこーです。あとは「ジャリおじさん」という絵本。これもさいこー。その他にもなかなか面白そうなものをいっぱい作ってるようですねー大竹氏は。

というわけで関東方面いってきたわけですけど、なかなか天気が大雨だったり帰ってきたら地震おきてたり、もうやばいなと思いました。もうどうにでもなれ!

大竹伸朗という画家かなんかの人の作品を原宿のナディフでみた。ぼくは衝撃をうけました。谷川俊太郎と凶作の「んぐまーま」という絵本がさいこーです。あとは「ジャリおじさん」という絵本。これもさいこー。その他にもなかなか面白そうなものをいっぱい作ってるようですねー大竹氏は。

というわけで関東方面いってきたわけですけど、なかなか天気が大雨だったり帰ってきたら地震おきてたり、もうやばいなと思いました。もうどうにでもなれ!