そのうちだんだん

今日はなんだか日本海がみたくなって敦賀までいこうとしたが、電車はこれを逃すとあと二時間ない。
そんな状況でチャリダッシュ。そして駅到着。切符を買おうとしたら、改札の向こうで電車が出発した。はいもうだめね。で帰ってカミキッテ宿題遣った。だんだんエネルギーがなくなってきた。たばこも切れた。カートン買いしなきゃ。


SHINJOのホームスチール!震えた。あれは震えた。
やべーさいこーなんでそんなことしちゃうわけ?なんかこうやってくれるよなー。
あ俺プロ野球みんのすきだけどさー。なんかこう真髄みちゃったよなー。これだよこれ。これがほしかったよみたいなね。しかも打順四番だけどかんけーないもんね、はしっちゃうもんね、だっておれがやんなきゃまずいっしょみたいなSHINJOの突っ走り具合がすげーと思った。なんかもろもろのSHINJO人気は興味ないけどさ、変人キャラも興味ないけどさ、実際あーいう思い切ったプレーするのが野球の醍醐味だったはずなんだよ。でも最近じゃ人材、集客、金、みたいな外枠の話題ばっかだったしさ。野球をするっていうことを取り戻した名走塁だと思う。

トルネード竜巻を聞いてる。いいなこれ。きけばきくほどいいな。