らしい

今日はむかつくことにカレーをおかわりしたあとにメロンパンを三つ食ったのであった。
最近過食気味なのはストレスのせいにしておこう。ただし、そのストレスはいったいどこからくるのか、わかりそうでわからないのであった。

itunesが8000曲超えを果たしたことが妙に腹立たしいのであった。そしてやはりこういったものは加減を知らなければいけないのだなと思った。

claudio coccoluto/lui e leiを聴いている。気持ちいい。

そういえば新しく買っためがねばかりかけている。まあ前のメガネはちょっとお休みだ。
前のめがねのほうがタフさは持ち合わせているので、いつか再び活躍のときがくるだろう。

新しく買った靴はまだはいてない。あれはオフだ。オフにはくんだ。