blue monday

new orderのDVDをひたすらみてた。すげー。個人的にはtrue faithがさいこーだった。すげーとかさいこーとかあほみたいにゆってたい。

名刺を印刷した。たのんでたけどめんどいしめんどいし自分でやった。写真も自分で撮って、ロゴはパクってきて作った。プリンタがしょぼくて(俺もしょぼくて)半分くらい失敗した。失敗作で一、二分笑えた。そのあとさらに笑える発明に至ったので、よしとする。つまりなんでも自分でやったほうが最後には笑えるんだな。

lizzyも二枚届いたので聞いた。かっけえ。ミッションインポッシブルだぜまったく。

あしたのめも
作業着
長靴一〇〇きん
コンタクトの洗浄液
シチュー
FA
ピース
しゃちはたのいんく