さあ大胆に宣言!

JUNO2004-11-04

11/20-11/23仙台へ。

ニューオーダーのDVDを注文してしまった。ついでにりじーめるしえでくるーを二枚注文してしまった。あーちいさな散財はいつしか大きな散財へ。かまうもんか。しかしなぜここにきてニューオーダーなのか?

まいいや好きなんだから。今すきなんだから。

おれにとってくそったれな街仙台。モラトリアムの究極をみた街仙台。それはタイミングとして、大学生だったというのにとどまらず、政令指定都市としての規模の微妙さが執行猶予付きであり、都市の集中具合、半端な都会模倣っぷり、そしてサブ的に整備された区画たちにもささげよう。おまえらみんなモラトリアムだ。人生オール執行猶予リセット機能つきだぜ。広瀬川で芋煮してんじゃねえ。

そんなことを考えながらくそったれなカラオケでうたわれたビザールラブトライアングルを聴いている。