POP GROUP/Y

JUNO2004-08-24

をきいてる。今日はちょっとおもしろかった。研修いったら、「あれ君たちじゃないよ?今日くるのは去年採用のひとたちだよ?」みたいな展開でした。まあほんとはしってたんだけどね。上層部が間違ってること、知ってたけどね。あえてあれ?まじっすか?みたいな感じで。あわよくば休みになんねえかなーと思ったけどそう甘くはなかった。でもね、朝の貴重な二時間をいただきましたよ。ありがとう上層部のミス!

とある今月の営業成績。ぼくはゼロです。たっぷり絞られる日が近づいています。まー覚悟はしてるし。

そんなXデイ待ちのぼくは、POP GROUP/Yのあとに何をきけばいいんでしょうか?
ジョアンジルベルト「三月の水」
②ローザルクセンブルク「ぷりぷり」
岡村靖幸「禁じられた生きがい」
NEU!NEU!
はちみつぱい「センチメンタル通り」

こんぴら・ほうらいばし・おのみち・しょうどじまのどれにいくべきかと一緒にお考え下さい。