ショック期の週末、トリコフへ連絡事項あり。

JUNO2004-07-23

まだはっきりしないけど、すまんが31、1の最低どっちかは、祭りのボランティアで出動命令が出るらしい。最悪だ。ボランティアとは名ばかりの強制参加。そしてその他にも、成績最下位の余波で緊張感みなぎる構造改革がわが職場では行われるようである。それに伴い、おれはどうなるのか?わからん。もうなんかうんざりを通り越して、無である。もちろんおれもまだ成績はあげられていない。というか、云々.....。

↑所謂愚痴ってやつだ。心のそこでは、ほんとうはどうでもいいと思ってる。虚無感がますばかりであるなー。

渚十吾「火星も月もいったことない」をきいてる。おれもいったことない。