つるが紀行

JUNO2004-07-19

はっきりいってなにもしなかった敦賀気比の松原いってただボケ−−−−−−−−−−−−−−−−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてただけである。でもそれなりに、楽しくはあった。

DIJF SANDERS スタジオボイスみてたら三田のおっさんがレビューかいてた。意味不明だったけど。スタジオボイスは80年代の倶楽部特集をしてたみたいだ。俺はさっぱりわからんけど、なんだか岡崎京子の漫画みたいな感じだろうな。なんかすげーいい感じがする80年代。ちょっとうらやましい。でもまあリアルタイムじゃないしどうでもいいけど。

donna reginaだっけか。それをもらったので聴いている。なんか彼岸って感じだな。レッツゲットスロウという曲があるんだけどもかなり覚醒しますねこれ。今日の松原でとった写真もこんな感じだな。松原は普通に海水浴場だったんだけどね。

今後買うもの。スパルタローカルズ。俺が唯一諸手を上げてライブみたいバンド。すげーとんがってていいんだよな。基本的にとんがってるバンドなんてあんま聞かないんだよもうとしだから。でもこのバンドはいい。つうかね、ほんとは基本的にパンクだけどさ。で、たちの悪いパンクね。中でも。そういうタチの悪いパンクって今日本じゃあんまないきがする。基本的になじむかなじまないかのぎりぎりで立ち往生。もしくは体育すわりみたいなタチの悪さね、俺が求めてるのは。