はにわ、なわばしごをのぼる。

今日怒られた。バイクに子供をのせてたら(勿論エンジンはきって、四人くらいをかわるがわるに)。そこには三人くらい職場の人がいておっさんと話してたんだけどさ。俺は難しい話に加わるのもうざいかなと思って子供に絡まれてたわけ。で、あとで仕事場に帰ったら、「あれはいかんぞ」「もし降りるときにこけたり、マフラーがあつかったりしたらどうすんだ」「誰が責任とるんだ」はい。ぼくではムリですきっと。安易にのせてすいません。

でもさ、すごい楽しかったよ。確かに不注意ではあったかもしれんけどさ。でかいしあぶないよなー。

で、帰ってきたのは九時半。そっからめしくいにいったし今日はもう終わりだ。あ。あとなぜか今日二人の人からきゅうりをもらった。10本以上あるぞー。昼早速まるかじりしてくった.

男同士30年以上ぶりに同級生に会う現場に居合わせた。なんかよかったな。なんかいいなと思った。