きょうは

JUNO2004-06-14

朝起きた。列地理で起きた。
私語と言った。
ちっちくんはその缶敦賀にいった。うらやましい。
おれはその間厚さにうなだれていた。

そしてはがきをじゅうまいうった。でもしゅうきんいくじかんをつくれなかった。

帰ってきたらカレーをつくってた。ちっちくんが。
そとにはにしびという魔が射していた。

カレーくってらっきょくってびーるのんでほんやとかCDやとかいって
またバカ買いした。
かーねーしょんがやすすぎたから。

んであいすくって
またびーるのんでる。

たばこはもうすえるだけすってる。

この転がり方はよい。

髪をきってもらった。

そして思った。何をするかが問題だと。

この大問題に対して、いつ答えが出るのか。出ないのか。