元祖であることとそのキメ台詞

花粉症が何だ。

おれはタフガイにならなければ。

そこそこ楽しくなんとなく過ぎた一日というのは、まさに死にたくなるような気分である。ネガティブなのではなくて、こういうそこそこ楽しくなんとなく過ぎた一日の終わりにころっと急死するのが気持ちいいだろなーと思うのである。

最近ipodをもってなにきこーかなーってやってると大体聴くのはきまってくる。
スーパーカーニューオーダースパルタローカルズのどれかである。中でも最近あれなのはニューオーダーの「パーフェクトキス」である。あのイントロのパンニングだけでもってかれる。

もひとつ最近俺はアル中である。毎日飲んでる。といっても量はぜんぜんたいしたことないが。