あといちにし

トータス「the lithium stiffs」をきいています。最新作ってことになるんだけど、ある意味で順番がわからないようなアルバムばっかりだすこのひとたちはいったいなにを信じているのでしょうか。この二曲めはすごくいいですね。っていうかもう2005念か。

妙にドラマチックなトータス。この妙なドラマチックさには共感できるね。俺がやりたかったのは一貫してこういう妙なドラマチックさに彩られた音楽だったのかもしれない、とそんなことを考えていた。音楽ってそれがないとよくできた建築物にともすれば陥りやすいし。その判断の基準は結局自分なんだよね。

とまあそんなことをぶつぶついって幕をあけた2005年ですけどね。俺には区切りがなかったからね。