ぼくのうちにはタバコが送られてくる。

JUNO2004-10-26

ハイライトラムメンソールよ今回は。これねー緑に黄色っていうパッケージはすごいかわいいとおもうけど。ね。まあ味もそこそこかな。

dictionaryというフリーペーパーをしっているだろうか?俺はあれがなかなか好きなのだ。最近雑誌の雑誌たる読み方というものが自然と身についてきたようである。まずキングオブ雑誌の条件。

・タダ
・くだらない
・妙に詳しい
・毎号通じたこれといった色がなく、かつ毎回一回勝負の色がある。
・カタログ的につかえる
・捨てても惜しくないと思える
・でも捨てられずにたまっていく

この条件を満たすのはけっこう狭いよ。というわけで、いつかはてなダイアリーは雑誌になるんじゃないか、という余計な心配をしてしまいます。でまあ相変わらずシンプルかつ多忙な毎日です。いまは芋かりんとうくいながらお茶のんでる。至福のときだね。雌伏のときだね。

BREATH MARK「BARRICADE」を聞いている。タフガイになるにはまだだな。