円盤というなんちゃら

JUNO2004-09-28

バックビートにのっかっていた。
高等部が重い。席が出る。体調不調のそんな夜。明日は休み。

違うんだ。あのさ、上司にいやみをいわれ、書類の不備で呼び出される、そんな仕事だという気がしてきた。まるでそれが俺の仕事だと錯覚してきた。なかみなんかより。これはやばい。リアルがバーチャルとすれ違ってきている。人に迷惑をかけないようにしねーとな。こういうときが一番危ない。経験上。

製品中に黒い粒がはいっていることがありますが、じゃがいもの皮ですので

ああチップスター。おまえはお菓子の中のお菓子、いやその名のとおりスターだよ。

今日も急須でお茶を飲む。なんというか、かわいらしい時間である。

そして音楽を聴きながら布団に入り、雑誌をぱらぱらめくる。そんな今後の予定である。なんと無意味でだらしない時間!いや。そして。