ねすごした

JUNO2004-08-26

というわけで今日は家でのんびり。あと旅の計画をねった。
まず今週末。土曜日は出勤なのでおわったあと姫路あたりまでいき、そこでマンガ喫茶とかで夜を明かし、そして翌朝、日生から船に乗り、小豆島へいく計画。で四時くらいにまた船に乗り、夜中に帰宅と。つまり四国に一切上陸せずに小豆島にだけいく。
四国に関しては南○フェリーで和歌山から徳島にいく経路で、来月もう一回いってみようかと思う。これはなんか三日間私鉄三社乗り放題で6000円とかいうのをみっけたからそう思った。

そして来週末。これは連休なのでchiくんと箱根とかそこらへんでいいのではないか。しかしなかなか具体的には決まらん。とかいいながらカレーが煮込むのを待つ午後であります。18切符もちょうど使い切ることができそう。

さーアイロンでもかけるかなー。先延ばしにしてるねえ。明日はゴミのひだ。忘れねえようにしねえと。