テンションが高まった

この前お米くれたバイトのおばちゃんが、明日いもとたまねぎももってきてくれるらしい。やったぜ!おばちゃんの息子とタメだからかなー。まいいや。ありがとう。

今日は最悪にやる気がうせていた。ふったりやんだりの雨、それに伴うカッパの着脱でやる気はそがれ、かといってむしあついカッパは一瞬たりともきたくない。そしてじゃまくさいカエルたち。妙に多い荷物。そして二時半帰ったときはまだ半分ちょっと済んだ程度。あー今日は無意味な一日だ。と思った後半のキックオフ、奇跡はおきた。お中元ゲット。半月以上ぶりだ。しかしまあいろいろめんどうなこともあった。

そしてカレーうぃ。おくら、なす、にんじん、たまねぎ、ぶたばら、いも。うまい。途中でカレー粉投入前に、グ材の一部をとりだした。弁当用に調理。ゴマドレッシング、酢、みりん、しょうゆで炒める。
料理は完全に生活の一部だ。

DIJF SANDERS「MATING SEASON」を聴いている。昨日かった。素晴らしい。
もういっこ MOSKA「TUDO NOVO DE NOVO」も昨日かった。これもまた素晴らしい。