以上三点であります。

はい。めんどくせかったので、アスパラを適当に(つまり一口大に)切って、パスタをゆでてるお湯につっこんだ。ちなみにもちろん時間は計ってない。テレビをつけた。なんだかつまらなかった。14型のパナソニック3000円。テレビ自体も特に面白みはない。安くて小さくてという基準だ。

あ。既定の七分なんかとっくに過ぎてる。ベーコンをお湯に突っ込んだ(オレは男だ!とばかりに。)まあいいや加工肉だし。トマトを八つ切りにした。ゆであがったパスタをざるにあけ、もくもくとたつ湯気がむかついたので、水ぶっかけた。(ベーコンが濡れてるんですけど.....。)かもうもんか!食える食える。ドレッシングぶっかけた。