さて。

仙台時代の勇士たちが日記を書き始めたことも有り、日記の更新のモチベーションがあがってきています。ただし、内容にそのモチベーションはさほど反映されません。なぜなら、目指すは脱力の海原だからです。仙台がらみをもうひとつ。配達中に「うちてー」というメールがきました。やばいほうじゃないです。健全なほうです。うちたくなりました。

ボリスガーディナーを聴いていた。「HEYGIRL !COME AND GET IT」という曲がさいこーなのです。基本はレゲエ/ロックステディとかなんだけど、いや勿論そうなんだけどこの曲はコーラスのメリハリ、ギターのもじもじ具合、鍵盤の乾いた感じ、ベースのもじもじ具合が絶妙に絡んで、結果としてもじもじした感じです。ボーカルは尚且つダンディー。もじもじしてて大胆にダンディー