山下達郎

JUNO2004-03-19

山下達郎を聞いています。
山下達郎のよさを人に伝えるとしたら、「安心感があり、ため息の出 る音楽」。
・ナタリーワイズのよさを人に伝えるとしたら、「滑らかに時間が過ぎ るのを見過ごす気持ちになれる音楽」
・ANDREAS DORAUのよさを人に伝えるとしたら、「ぐしゃぐしゃに笑 いたくなる音楽」

とりあえずドアを開けて、モスバーガーで二人でトランプをした。「ページワンストップ」と彼が言い張れば、彼女は「ページワンノウサイ」と言い張った。

店員が恐る恐る我々のテーブルに訪れ、「あのーもう閉店になりますので......。」と言った。最後の勝負は負けた。

食器棚と本棚を解体した。

やっと引越しのメドがたった感じ。