TRIKOV「よかった」をIからもらいました。半年前の音源を発掘して仕上たらしい。これはねークソガキ的エネルギーを感じるね。最高。

昨日は麻雀して寝て起きて生徒の合格発表を見に行きました。一年の四月から丸々三年間毎週通ったこともあり、番号をみつけたときは「よかったなー」という気になりました。受験なんかゲームのようなものだと思っていたけど、生徒が珍しく完全にうわついた声で電話をしてきたので、やっぱ受かると嬉しいもんだなと思いました。ご両親からもらったビール24缶もうまくいただけるってなもんです。

そしてそのあと鼻水ひどくて寝て起きて,ぶっぽうとミスターSとボーリングに行きました。ターキー二回出したので調子は良かったのかな。ぶっぽうにもやっと勝てたし。

いやー鼻水ひどい。