さてと。

JUNO2004-03-03

もうすぐ新宿行きの夜行バスにのる。それから明日沖縄だ。

今日は家庭教師最終回。三年間まるまま教えたな。

hisashi の発言 :
おれね、ずっと、この葬式あびっちゃんならどこで見てるのかなー、ってずっと考えててよ。
hisashi の発言 :
ずっとキョロキョロしてたし。火葬場もな、俺常に後ろ振り向いたりしてたんだけどね。
hisashi の発言 :
どこにもいなかったんだよね。
あんたのつぼ の発言 :
上にいたよきっと
あんたのつぼ の発言 :
俯瞰してた
あんたのつぼ の発言 :
あいつは斜めに見たりしねえから
hisashi の発言 :
そうだな。全景が見えるのが彼には似合う。

この感傷的な感じは、実際感傷的だから。

泉氏から返事きて嬉しかったよ。