指令を浴びる。

今、ちっちくんが、「いっぱい日記書きなさい」と俺を叱咤激励したため、書かざるを得ない状況に追い込まれているのであります。日記を指示されて書くと、そのこと自体、非常に珍しい状況です。ぼくは今この状況を楽しんでいるのでーあります。

そういえば、家庭教師先の家に「蹴りたい背中」がありました。お母さんは、そっとそれをテーブルから下ろしたのでーあります。俺は、文藝なんぞ興味ないので、もちろんりさちゃんなんて目は口ほどにものを言うのであります。さあ、雲行きが怪しくなってまいりました。モバイトドットコム。

うちにコンガがあります。ここで突然ですが、コンガ入手の経緯を振り返ってみたい、と。ぼくはとあるバンドをしてまして、ライブが終わった後、今後の活動はどうしようかと行き詰まっていたのでありますが、そこで、ひらめいたんですねー。「パーカッション最高じゃん」で、以前活動していた某大学。あ。めんどくせ。経緯振り返るの中止。要はさ、ちっちくんと二人で、晴れた真昼間に、コンガを一台ずつ、歩きで運んだっていういい思い出について。

沖縄行き。ついに決定!いぇーい!沖縄に卒業旅行にいってくる。