じゃんけんぽん(グー。そして彼もグー)あいこでしょ(グーそして彼はパー)。

ドクターマリオをやれ。みんなやれ。目を閉じると網膜にカプセルが映し出されるレベルまでやりこめ。それが、この世の定めじゃ。
麻雀をやれ。目を閉じると網膜にピンズが浮かぶまで。
そうすると酒は必要なくなりますよ。アル中のみなさん。


今日は、コダマで、ダンボールをいただいてきました。これで家を建てれる。安らかなッ気持ちになります。シャワーも浴びて、糧居にいくぞ、そしたら麻雀。猟にいくぞ。ダビデダビデ

あ。かみ切ったよ。かわうそ。。

うどーんジャンボ宝ッくじー。あー所さんのCMは全部一緒くたになってしまうねあー。じゃあこうしよう。所ジョージとかけまして、緑一色とときます。その心は無い。見当たらない。心が....。あー。どこへいってしまったんだ!コラッ。またおまえかーよしよし今度だけは許してやる。かわうそはほんと悪戯好きだなあ。