グルーブについていけない時がある。でも大抵ついていかなくてもなんとかなるもんである。そんなものどうとでもなるのである。人が多いとそこんとこが一瞬面倒だけれども楽しいよなーとか思いますね。もう愚にもつかないようなくだらないことばかりを延々している気分ですよ。価値を見出す能力がないのかも知れないし、等価感覚でここまできたっつうのかもしれない。
とにかく眠い。まだ時差ぼけが。いや勝手な時差の時差ぼけが。何やってんだか全然わからねえ。変換が思い通りにされないだけでどのくらいのストレスがたまるかしらないが、もうやってらんないですよ。紙の代わりに電力を無駄にして日記書いてるっていうなんかそれ自体が無常だよねー。最高だけどねー。右肩に負担がかかる体制でだらだらとこれ打ってると右肩の普段使わない筋肉が鍛えられている感じ。