おしっこいっぱいでたねー

JUNO2004-01-31

今日言いました。友達に言いました。帰り際にいいました。はづかしがっていました。かわいい。男だけどかわいい。いや、ホモセクシュアルじゃないんですよ。ほもっ気ないんですよ。排泄系に関心が高まりつつある。それだけなんですよ。

今朝ねえ、道歩いてた。あのーほら、郵便局にね、荷物だしにさ。そんときさあ、あのー、うんこしたあとだったわけよ。で、俺って、便秘に無縁なわけ。うんこ毎朝出るのよ。でねー、やっぱさ、排泄って、面倒くさいけども、これ即ち快楽であります。

でね、最初の話だけど、友達がね、帰り際にさ、トイレいったわけ。で、ま、ワンルームだからほら、聞こえるよね、おしょうすいの音が.