今日も元気にでっかい字だぞー。ぼくは今日健康診断にいきました。血圧が、136もいってびっくりしました。嘘です。いつもより低くてちょっとほっとしました。

JUNO2004-01-29


帰る途中、O君にあって、トンネルの中で話し込みました。

午後からは、教習でした。急制動をやりました。2コースも走りました。津川雅彦似のおじさんと話し込みました。

帰りました。おやつを買って帰る途中、ちゃりんっこが暴走して、痛いことになりました。

家庭教師にいきました。受験生の母親にはなりたくない。嘘です。なりたい。

帰りました。Sさんから電話がきました。話し込みました。そのころid:chichichiさんは、「アベックモンマリ」という映画を観ていました。ぼくも断片的に観ました。

おもしろくなりそうなときに、姉から電話がきました。話し込みました。