はにわ、なわばしごをのぼる。

JUNO2004-01-25

SHUGGIE OTIS「INSPIRATION INFORMATION」を聴いています。いい感じです。間違いないです。ギターがかっこいいね。リズムの感じもかなりやられた感じです。つぼです。この前タワーで2in1の再発のやつ聞いてちょっと再燃したんですが、CURTIS MAYFIELDからきらびやかさを抜いた感じ。

もうだるいので、今日はひたすら音楽の話ばっかりすることにしました。

音楽好きならみんなそうだと思うけど、ツボってありますよね。それは雑食な人ほど狭いツボのような気がします。ぼくも最近ツボが狭くなってきてるんですよ。
ツボが狭くなるって、悲しいですよね。それはたぶんしょうがないんですけど。

だから、もういいんですよ。音楽の話なんてどうでも。すし食いたい。