大量の服を友人からもらいました。彼はもう引越しの準備としていらないものを処分し始めてるわけです。中にはじいちゃんが着てたものとかいうレアものもあるわけです。全体的に7080年代の香りが漂うものばかりで、中には結構キてて着れないものもあるんですが、掘り出し物感覚でいくつかいいのを見つけました。

JUNO2004-01-17


基本的に服はさしてこだわりがないんですが、それゆえに人からもらったものを着ると楽しいですねえ。「自分じゃ選ばないけど着てみるとちょっと愉快な気持ちになれる」っていう感じが。テロッテロのナイロンのシャツとかね。スラックスとかね。ベストとかね。猟にいくとき着るんじゃねえかっつう防弾チョッキみたいのもあった。